2010-06-16

フルバージョンの中村好江わくわくHOT8で 

鈴鹿の一ノ宮小学校さんへ芸術鑑賞演奏に行ってきました!

Tp中村好江 Cl佐々忠男 Tb水野彰 Ts福永幸治 Gt Ace Pf林周平 Bs北川弘幸 Ds山下佳孝

この年齢幅の素晴らしさを!!笑 幼稚園の皆さんから76才の佐々さんまで!!

すごいすごい。うれしい!

 

そして今回は、さらにスペシャル。

6年生のみなさんと Sing Sing Sing を共演出来ました!

この曲は、昨年末音楽会の為に猛練習していたとのことで、

なんとインフルエンザで音楽会自体がなくなり、本番を迎えることが出来ずに終わった。と伺い、それならば是非一緒にやりましょう!ということで急遽実現しました。

アコーディオンやピアニカ、マリンバ等、これがまた乙なんです。

当日の朝初めてバンドと合わせて、びっくりされたと思うのですが、

 

本番は、なんともう少し早くしてもいいという6年生の皆さんの素晴らしい気合いに

嬉しく、指揮の渡辺先生もさらに気合いが入った早いカウントに私達も驚きつつ、

とっても楽しい本番を迎えることが出来ました。

 

ちなみにうちの父がこの日見に来ていたのですが、6年生の演奏完成度が高く、

熱い演奏に涙ぐんでおりました。

 

幼稚園〜6年生までみんな一緒で、ジャズってなんじゃ?みたいなことに

なっていたと思うんですが、最後は、聖者の行進でみんなで唄い、踊ったのですが、

興奮さめやらぬで、アンコール終わっても、もういっかい。

まだ終わったら駄目ーー!という エネルギー解放したいモヤモヤ熱気がすごく、、、

ということで、給食時間に

間に合わないので、倍テンポで行進曲で

皆さんにバイバイと手を振りながらお見送り演奏致しました。笑

幸せなエネルギーを頂きました。

そして、ばっちりメンバーもお給食頂きました!

 

校長先生は、私の兄の担任の先生でもあり、たくさんの嬉しい再会、共演のご縁に

幸せを感じます。

 

 この日、中日、朝日、毎日、読売、伊勢新聞社の方々にお越し頂け、

翌日の新聞に大きな写真、記事と共に素敵に掲載して頂きました。

読んで頂いた方から沢山嬉しいメッセージ頂きました。ありがとうございます!

ちょうど端の位置にいるダンディ担当?ピアノとギターは、切れていました。笑

周平君、エースさんごめんなさいーーー!とこの日のわくわくライブで、

盛り上がったのでした。

 

*鈴鹿ケーブルネットCNSさんでは、6月21、22、23日と朝〜夜まで

ニュースを繰り返し放送して頂いているそうです!ぜひ鈴鹿の方は、

ご覧ください☆★