2010-01-13

年末年始ずっと、北海道、仙台にて、海の上のトランぺッターとして

過ごしました

 

 

とっても寒かったけれど、移動中エゾシカファミリーに逢えた!!

シカさん。歩きつつ、みんな同じタイミングで揃って

こちら向くのはなぜなのか。すごく可愛い。


みなさんは どんなお正月だったのでしょうか

またあったか話 聞かせてください


そうして、お正月すぎに浦島太郎状態で鈴鹿に帰ってきました。

やっと、船のゆらゆらが今日ぐらいおさまりました。

新年初わくわくライブは地元すずかで♪お越し頂きありがとうございました

みなさん清々しい笑顔で幸せでした。

 

2010年は、日々のうれしい出逢いへの 距離をぐっと身近にして

つながっていけることを大切にしたいです

本年もどうぞよろしくお願い致します!