2010-04-07

ポンタさんと小島良喜さんDUO LIVEが鈴鹿みかはうすに!

 

な、なんと わたくし、ゲスト参加させて頂いてしまいました。

 

昔から可愛がって頂いていたのですが、 ライブをご一緒させて

頂けるのは初めてで、

ドキドキながらほぼ決めごとなく

面白く、わくわくするものを。

と いう素敵なコンセプトで

ポンタさんとコジマさんのライブが開始。

始まる前は緊張していたのですが、音が始まった途端、

め ちゃくちゃ楽しいのが先行して、

お二人の世界が、原曲を忘れるほどの劇的変化と美しさ、

楽しすぎて 緊張はどっかにすっ飛んで行き、

これがもう最高にわくわくする楽しさ。

 

ポンタさんほんとに。かっこいい!!<大大先輩に向かってご めんなさい!

そして、ニコニコ笑顔から絶妙なサウンドが流れてくるコジマさん!

私がニューオーリンズ吹きと知り、

ピアノのふとしたいろんな角度から、もうたまらない

ニューオー リンズの香りが!

昔、ニューオーリンズで、あのGt山岸さんとずっと一緒だったと聞いて

納得!!

貴重な セッションをかなり楽しくさせて頂くことが出来て

幸せでした!!

お客様もエキサイトしてい て、終演後の皆さん

いい高揚の笑顔で沢山でした。

アンコールでご一緒したスターダストは、宇宙旅行のような斬新な世界。

あーーたのしかった。

 

先 輩!!人生の中でとても貴重で、楽しいセッションに

心から感謝しています。とても勉強させて頂きました!

ありがとうござい ました!これからも頑張ります!