2010-05-14

現代を表す新しいつながりの形。

録音終わった夜そのまま渋谷のスタジオへGo!

タフやなーーー笑

 

USTREAMについて本を出版された川井拓也さんの

出版記念お祝いで、

ネット生中継に出演して吹いてきちゃいました!

(ソフトバンクと合弁してUSTREAM Asiaとしてスタジオが渋谷の中心地に出来ちゃった!)

 

これから、どこの国からでも現地のイキイキとした生中継の様子が

見ることが出来るように。距離感をもっと縮められ、

新しいつながりの可能性の扉。

もちろんばっちり鈴鹿のことも伝えてきました★

地方と都心と海外がリアルに繋がるツール。素敵だと思います!

ちなみにもちろんネットで閲覧無料です。

 

 

写真はiPad、又は、iphone等で生放送の様子を見ながら

同時にツイッターの視聴者さんからの生のコメントが

寄せられているのを閲覧しつつという

不思議な初めての感じでした。

 

-------------------

本「Ustream 世界を変えるネット生中継」 川井拓也さん

関連記事

http://www.asahi.com/business/pressrelease/JCN201005180012.html