2010-06-23

今日は全校生徒85名!という まるでトトロが出てきそうなくらい自然に囲まれた

素敵な鈴鹿の合川小学校にて、教育委員会‘夢工房’で出前講演です!

素朴なみんなの表情にほっとやすらぎつつ、、、。

梅雨シーズンだけれど見事な晴天!!!

気持ちよいですーーー!

前に他の小学校でお逢いさせて頂いた先生方にも再会出来ました!

5年やっているので、そういう出逢いもたくさん★

 

心強い先生方のサポートを頂いてプロジェクター接続して頂いたのですが、

今日は、プロジェクターとPCがボイコットをしていて、多分、

こんな天気がよくて、風が気持ちのよい時に、暗くしてプロジェクターより

光いっぱいの中で、生徒さんとふれあう時間を持つのがGOOD!と、

教えてくれたようです。

ありがとうございました!!

ほんとにトトロが出てきそうな素敵な学校、先生、子供さん達でした!

あ。お給食も頂け、めっちゃ幸せ♪懐かしいイカのレモンフライに大感激!

学校卒業して、こんなに給食を頂いているトランぺッターもいないですよね☆笑

 

 

さあ、今夜は、お世話になっている名古屋のライブハウス’Swing’へ!

スイングに働いていて、私達のわくわくライブの時に必ずバイトに入ってくれる

笑顔の素敵な酒井ちゃんのバースデーライブ!

お祝いに駆けつけます!!