2010-07-10

Coolies Creek ライブペイント

 スタッフのみなさんの素晴らしいフットワークと優しさに包まれ、

 おもわず美味しい!と一口毎に言ってしまう

 四川と広東料理の素敵なお店でライブペイントに参加させて頂くことに。

 

このお店とっても心地がよくてリラックス出来てお気に入り。

 ライブペイントは3階の'バーはらいそ'にて。

 

この心地よいつながりの形をありのまま何も決めず始まり。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メンバー

 

ライヴ・ペインティング/田中紗樹、松岡亮

 

スライド・ショー/マイケル・アリアス

 

ライヴ・ミュージック/五錦雄互(津軽三味線)、中村好江

 

 

真っ白な壁に真っ白な大きな紙を思い思いに足していきながら、

 

二人同時で描いていき、固定化されることのない絵。

 

生き物。お客さんの中にだけ刻まれていく。

 

 完成はなく、その上から常にまた新しい絵が瞬間に出来て行く

 

その線をTpと津軽三味線でつないでいく。

 

コラボも初めて。面白かった。

 

 

ここ最近、舞踏家さんとのコラボなど 予想外の形のコラボの機会が

 増えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日の様子を伝えてくださっている

 きらきらした愛知出身起業家女性のブログです↓

http://ameblo.jp/dowmiwako/entry-10595443874.html

 

 

ペイントの松岡亮さん。

今春、私が気に入って持ち帰ったDMの絵を描いた人でした!

感じるとご縁が。

 

嬉しい出逢いに感謝!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S.帰り道、私の落とし物を拾ってくれた名前の分からないタクシーの運転手さんありがとう!

 

探してもらったペイントの紗樹ちゃんとお友達にも感謝!

人のあったかさに改めてありがとう。

 

そして勉強したこともうひとつ。

東京で落とし物をすると警視庁からの封筒で届きます。

なんでか緊張した!!