2010-07-24

富士宮 楽菜カフェダイニング ”とぅから家” オープニングLIVE Party!

大サービスで写真いっぱい。

古民家を大改装し、富士宮の間伐材で(もちろん間伐も自分達で)建てられ、

いろんな人達が助け合って手作りした最高に居心地のよいカフェがオープン。

お世辞ぬきで、ほんとうに時間を忘れるほど気持ちよく、いくちゃんシェフの

ほッとするめっちゃ美味しいご飯。

富士宮駅から徒歩2分。お昼ねスペースまであり、杉の香りで癒し。

ぜんぶ手作り。心のこもったおもてなしカフェダイニングです。

 

いつも夢というものをこつこつと着実に、楽しく丁寧に心込めて進んでゆく仲間の最高のカフェが出来、オープニングライブパーティーでの演奏。

どのアーティストも、心がうち震える唄、演奏、山のお話。

それにしても、とぅから家の夫婦”つむぎ”の透きとおる美しい声に涙。

 

仲間以外にも地元の方々も沢山お手伝いして頂いて漆喰も日々塗り塗りと。

その奮闘の様子は↓

http://blog.goo.ne.jp/fujinotakara/d/20100621

 

とても素晴らしい仲間に出逢えてほんとうによかった。

楽しかったー  心が満たされる充実の時間。

ありがとう

いくちゃん、あやちゃん、わこちゃん’s ”とぅから家”。おめでとう!

 

 

楽菜ごはんカフェ”とぅから家”

〒418-0077静岡県富士宮市東町21-9

営業時間 11:30~20:00 

定休日 不定休 050(7501)1394