2010-08-10

待望の8/10幸と福『くじらのうた』Solo CD発売ライブ!in 三軒茶屋OHANA

 

さっちゃんのソロアルバムにて

さっちゃん(唄とギター)http://www.myspace.com/sachifuku

入江則夫(カリンバ、ジャンベ)中村好江(tp,Flh)、田中亘(エンジニア)

のタッグでつなげてきた輪がようやく形になり、

三軒茶屋OHANAにてレコ発ライブ!!

 

ゲストは、石田大介くん(gt)、Sage(カリンバ)、たにしくん、fuu(フラダンサー)

 

さっちゃんとの仲間の連なっていく音、空間は、まるで大空をみんなで漂い、地球のお母さんありがとう。って、素直に言いたくなるようなきらきらした世界。

さっちゃん最高!こころから美しい女性とは、こういう人をいうのだと思います。

 

お客さんから、”この晩初めてライブ聞いたけれど、宇宙を見せる力があったと思います。人と人が響きあうとああいう空間が生まれるんですね。”

と、なんて有り難く嬉しいお言葉。

 

すばらしい仲間に出逢えて宝物で、幸せだ。

ほんとにありがとう。

 

 

 

 

 

 

ダウンロード配信も出来ます↓

http://morawin.jp/artist/80328180/PXPRY0000179378/