2010-08-11

今日は、東京•京島Bunkanカフェにて さっちゃんのプロモーションかねてのLIVE☆

ゆるい撮影だと思って駆けつけたら、けっこう本格的なことに後で分かり驚く。笑

 

早めに来て、おなかが空いたので店長おすすめのスロースパゲッティを注文。

友人と森の話をゆっくりしながら出て来たのが、アボガドさっぱり風パスタ。

丁寧な仕事を感じる手の込んだお味に身体よろこぶ。めっちゃ美味しい。

お昼にすぐ完売してしまい、

忙しい時には作れないメニューということがよく分かる。

 

すべてが、手作りなここのカフェみんなが、ココロからの温度をしっかりと感じる、飾らない人、仲間達であふれている。

ここは異国情緒なのか時を心地よく忘れて会話が夜まで弾む。

さっちゃんのコアファンは全国に。これから全国各地旅と共にライブに廻るとのこと。さっちゃんきらきらシャワーみんな浴びてください。

 

この日の、もうひとつ嬉しいお知らせ。

富士のNPO団体の森の皮むき間伐’きらめ樹'が

全国版毎日新聞トップに紹介されました。

最近、NHKでも紹介されたりと、森の仲間達とのコアな活動から、

今は、メディアに取り上げられ、森林関係者以外からも注目されています。

とにかく皮むき間伐が楽しい。人も喜び、森も美しく蘇る。

こんなに嬉しい響きあいを知らないなんて、行かなきゃソンソン♪