2010-08-17

みなさま お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか
お盆に逢うみんなの顔は とってもリラックスしていて うれしくなります。
その人が持つ、ほんとのやさしい部分が素直にふわふわと漂っていて なんだかホッとする。

じいちゃん、ばあちゃん、祖先、天国の大切な人、神さま、甥っ子、姪っ子、
にーちゃん、ねーちゃん、おとうさん、おかーさん、家族のこと、ともだち、友達の大事な人、愛する人、
だいじな人への想いを 力まずに リラックスして感じて想ふことが出来る素敵な、 ああ夏休み。

開放的な夏で いつもの枷を外して もっと素直にありがとう伝えれる気がする夏。
いま目の前にある瞬間が 夢までの経過ではなくて いま。 これが生きてるいま。
当たり前だと思ってたことでも ふいに消えてゆくことがあったりする日もある。

さあて いまを おもいっきり大切に楽しむ。 今日にスイッチオン。
どんな 楽しい音があなたの中に流れていますか 
一緒にスキップしましょ!