2010-09-11

どなたか関東ライブ2日目のアフタヌーンお日様ライブの

写真撮って頂いた方は、ぜひください!!笑

 

この日は、午後からのゆったりお日様ライブ。

出店は、めっちゃ美味しいオーガニック料理&スイーツ作家 小西君のこにまるカフェ。小西くんのスイーツ。メンバー全員が、一口でほおばって取り合いしたくらい、甘すぎずめっちゃ美味しい!

ただ者ではございません。また是非よろしくです小西くん!

 

そして、私がチョイスの本日のアーティストドリンクあり。

なにかと申しますと、まだまだ暑い日が続いておりましたので、

行きつけのインド料理屋に頼み込み、持参してきた

本場インドのマンゴーラッシー!!!

ふつう、カフェで飲むとサラサラしていますが、本場は、とろとろジューシーです。

これがまた、スタッフのみんなにも大絶賛で嬉しかった。

 

ゆったりとした午後に、美味しいごはん、スイーツ、マンゴーラッシーに、

心からあったかいお客さんとのライブ。やはり、今日も最後は、踊っていた!!笑

幸せすぎる。この一週間、準備やライブでパタパタしていたけれど、

一気にみんなの、きらきら温かいエネルギーで充ち、出逢いに感謝する日々です。

ありがとう。

ジャンル、心の境界線越えれた出逢いって最高にうれしい。