2010-11-05

今日は、明生小学校さんにて講演。

 

3、4年生の皆さんのきらきら光るエネルギーまぶしい★

先生、用務員さんも校長先生も聞いて下さり 温かい時間を過ごさせて頂きました。

恒例?もみくちゃサイン会も面白い。

講演の最初とは、別人の積極的なサインと握手の嵐。

本当に書いてよいのかと思うものは、今までに

いくつもありました。ランドセルの表面、ジーパン、Tシャツ、、、

この日、一番面白かったのは、段ボールの破った切れ端。本当にサインほしいの?!笑

この斬新なアイデアにいつも脱帽です。

そして、ほんとうに美味しい!給食も頂きました♪

お土産に学校で作った立派な為芋(ためいも)!!

あったかーーーい幸せ頂きました☆★ありがとうございました