2010-11-06

待っているよ!!との素敵なお声がとっても高い岡崎ジャズストリート!!

今年も、みなさんのおかげで、夢のドリームセッションメンバー実現しました!

 

ここでしか本当に見られません。かなり豪華です。

編成は、Tp, Tb, Cl. Ts. Bj, Pf&Vo, Tuba, Ds.8人ですよ!!

しかも、それぞれがリーダーで活躍されている、とっておきの方々ばかり。

私、最高にダンディな福ちゃん、渋すぎる教授佐々さんと、

わくわくのフロント3人メンバーに加え、

ここからは全員From東京 パワフルソウルトロンボーンの石原由理ちゃん、

スーパー!バンジョー青木研さん、最高にCoolでSo Happy!な古川奈都子さん、

今回初参加で、お越し頂いた Tubaでそこまで出来ちゃうの?家中勉さん、

荒張さんの圧巻のドラムにラストはネコパンチ☆

ああ。楽しくない訳がない。笑。

 

どんなハプニングあっても 説得力と笑いとハッピーが抜群のニューオリンズスピリッツ。しかめっ面なんてない!どんな状況も楽しんでいるのです。

 

1日目は、岡崎信用金庫本店なので、少し場所が離れているにも関わらず

とっても沢山お越し頂いてありがとうございました!!

やはり、最初の曲からもう終わりなんじゃないか?という盛り上がりぶり。

メンバーもニコニコ。配分を考えずに思いっきり楽しんでいるのが

ニューオリンズのよいところ。

ノリノリのお客さん!!温かいスタッフの皆さん!!ドリームセッション!!

ああーーー楽しかった!!ありがとうございました★

明日もあるなんて幸せだ。

 

 

 

ちなみに上の写真は、

岡崎ジャズストリート饅頭★

 

そして、1日のみでビューン!!と帰ってしまう

Tuba家中さんとDs荒張さんとみんなで一緒にパチり。

日本に思えませんね、、、。