2011-01-04

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりまして、
沢山の幸せなひとときをありがとうございました。

2011年
みなさんと最高の日々を送れるよう研鑽して楽しんで参ります。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

そして、新年のご挨拶だけでなく、とても切ない
お知らせをしなくてはならなくなりました。

私達の大切な大事な、わくわくのピアニスト。
林周平くんが、今日突然天国に行ってしまいました。
あまりに突然のことで、
悪い冗談で笑って帰って来てくれるような気がしてなりません。

 

彼は、いつも見えないところで自分自身を切磋琢磨し続け、

一見パワフルな見た目とは違い、とても繊細で優しい音色を奏で、

頼もしく素敵なピアニストでした。

その人の為に、いつも本当の言葉をちゃんと伝えてくれる人で、

先輩、後輩、仲間みんなを和ませ、可愛がられ愛される大変心から

優しいムードメーカーです。

 

哀しいお知らせになってしまいましたが、

皆さんにこれまで、周平くんと共にあり、刻んでこれた、

わくわくを応援して下さり、本当にありがとうございました。

彼がいなくなってしまった今、神様どうして。という気持ちもありますが、

しっかりと彼の分を受け継いで、わくわくのメンバーみんなで

頑張っていきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、周平くん。あなたにもらった素晴らしい出逢い、瞬間の日々を忘れません。

本当にありがとう。

 

中村好江