2010-12-25

クリスマスは富士山で!!

楽菜カフェ、とぅから家にて、クリスマスライブ!

 

いざ富士へ!!と向かっていると高速道路の真正面に富士山現れ感動!

着いたら、トナカイと、チョッパーが私を出迎えてくれていた!!

偉大な最高のアーティストPIKALE、染色•ウェブデザイナーで、とぅから家を守っているWaco.二人は、ずっとこの格好で、いろんな人に指差されながら

私を待っていてくれた。

君たち!!最高だ!

私もサンタの帽子を頂き、このまま、買い出しへ。

子どもが、目を輝かせ、『ああ!!チョッパーだ!!』どんどん幸せに。

 

この日のライブ前には、子供たちへ、とぅから家のあやちゃんの唄と共に

絵本読み聴かせTime.

そして、さっきのトナカイがまた上手い。だいちゃんの心地良いギターと共に

とってもいい時間でした。ほんとによかったです。

こういう時間を持つ事は、大人にとっても大切なことだと思いました。

この夜のライブも、神聖で温かい時間に。

最後は、育ちゃんシェフの絶品オーガニックケーキ!!

クリスマス毎年演奏していますが、こういう過ごし方のクリスマスなかった。

最高でした!!