2011-01-10

上石神井の『ちょっとしたCafe』にて新年お昼ライブ!!

 

Gt.石田大介、Gt&Vo Yoshico、Gt&Vo  幸+福、Kalimba Sage、Tp 中村好江

なんと、そこのシェフが、前に全然違うつながりで、

気があって大盛り上がりした’Kanako'さんだった!

このお料理が、野菜の甘みが出ていて本当に美味しかった!!

ここは練馬なので、地元の農家さんが丁寧に作っている練馬のお野菜だそうです。

是非一度ここで、食べてみて下さい。

そして、ライブは、森で出逢った音楽仲間達と。

こんなに響きあう幸福という感覚が得られる仲間と共に刻めてほんとうに感謝する

時間で、そこにいるみんな、とってもいい顔で、嬉しくなりました。

ライブペイントの三重さん。ちょうど写真が、私とさっちゃんが、くじらの唄を演奏している時のもの。ローリング和紙に流れるように描いて行く。

なんともいえない楽しい最高の融合でした。

そして、後で考えていたら、もしかして、6年くらい前に、千葉の野外オーガニックイベントで出逢って、たまたま話していたアーティストさんだと気づく!!

そして、シェフのKanakoさんと共に、盛り上がったブンブンさんにも。

何年越しやら、まったく別の場所で、こうやって演奏で出逢えるというのが嬉しい!