2010-05-20

いい天気が続いてうれしい!

風も心地よく幸せですね。

 

ところで、

8月19日に行われる鈴鹿JAZZのポスターが、もう少しで出来上がってきます!

なぜこんなにわくわくしているかというと、

せっかく鈴鹿出身JAZZミュージシャンをリーダーに行われるJAZZ フェスなら

鈴鹿のみんなで盛り上げられたら幸せだな、、、と考えていたところ、

 

よく私が、鈴鹿の夢工房で講演させてもらう度に

子供さん達から、それぞれに感じた嬉しい気持ちと共に絵が描かれた

感想のお手紙を頂くのですが、これがまた

ほんとにあふれんばかりの創造的で、めっちゃいいなああ。と

ずっと思っていたので、もしできれば

子供達のきらきらエネルギーで絵の文字を描いてもらえたら

最高だなあ。とお話してみると、

 

なんと!!快く鈴鹿市教育委員会のご協力を頂き、

募集が実現することが出来たのです!!

鈴鹿市の子供達により描かれた文字絵と言ったらよいのでしょうか。

これがこれまた最高にいいのです。

この文字絵たちを素敵にお料理して頂ける東京のデザイナーさんにお願いしているのですが、

ふふ。とっても素敵なのですーーーー!!

年齢を越えて、共にみんなで作っていけるって嬉しいですね!

 

さあ、みなさんだいぶ見たくなってきましたね。。。。

あともう少しです!!笑(今見せないのか!!笑)

 

来週には皆さんにご紹介、そして、鈴鹿の街中で見かけてもらえると思います!

出勤途中やお買い物先で、

ポスターを見るだけで、なんだかちょっと幸せな気持ちになってもらえるような

感じです。そういうのが好きです。

 

では、来週ご紹介出来るのをお楽しみに!!

 

あ。

そして明日は9:30〜10:00FM愛知ラジオ内田あやさんの

『MOVE ON DREAM』に出演します。

おすすめ曲紹介コーナーにて、普段ご紹介するチャンスがないジャンルの

とっておきの曲をご紹介します☆

朝聞いてみてくださいませ。 では☆★また★☆