2011-05-24

最近、わたしの生存確認が出来るブログ更新頻度に褒めてあげたい!笑

 

今日は、ちょっと連日の締切作業で、少ししか寝ていなかったのですが、

気持ちいい朝の光を浴びて、

いざ鈴鹿の鼓ケ浦小学校へ講演に!

鈴鹿市の夢工房の講演を始めさせて頂いて6年。毎回新鮮で楽しいハプニングストーリーがまた醍醐味。

 

嬉しいことに予定していた人数より大幅に増え、最初は恥ずかしがっている子供さん達も、最後はいつもの唄で、みんな笑顔で、一緒にものすごく大きな声で唄っているとすごく楽しく、元気そのもの☆。

 

そういえば、少ししか寝ていないのに疲れも眠気もなくすっきり元気!

あふれんばかりのこどもエネルギー、笑顔のパワーは、やはり無限にすごいのだ!! 

大人もみんな一緒。このパワーがあれば大丈夫!改めて、そんな気持ちになり嬉しくなる日でした。

 

午後から、打ち合わせで8月19日の すずかJAZZ記事が載っている

上質でセンスのよいフリーペーパーを頂く。

前にお話した、すずかJAZZ自体のチラシは、明日には公開になるので乞うご期待!!!

ところで、このフリーペーパーに、ささやかな幸せを発見。

コンサート情報欄の一面に、美輪明宏さんと一緒に写真が掲載されている。

なんだかいいことありそうな感じ。笑。  あ、隣には、でんじろう先生!

光栄です☆

 

今日は打ち合わせ先で、ばったりと、嬉しい人達に沢山逢え、不思議で楽しい日です。

もしや三輪さん効果?笑

 

最近感じるのは、 かならず日は昇る。

 

ではでは、またお逢いしましょう☆

ごきげんよう。