2011-05-28

駅に花があるだけで、雨の日でも心がパッと明るく。

 

目に見えないけれど、駅を通る人の心、その日の一日の始まりが変わると思います!

 

アタマで説明できない可憐で美しい花が与える、でっかいエネルギー。

 

各駅そうなったら、みんなの一日がすごく開けていくんじゃないのでしょうか。

 

素敵。そんなことを考えているとわくわくしてきます。

 

それと松阪ナデシコというお花があるのも初めて知り、朝から嬉しくなりました☆

 

松阪駅NICE☆

 

ーーーーーーーー

下の写真は、生徒さんに頂いた無農薬手作りお野菜。

この葉っぱのイキイキを見ると、ものすごい嬉しく元気になります。

自然の生命力は説明がいらない。しあわせだ。

実はこの中に3種類の菜っ葉があります。

小松菜、ルッコラ、ほうれん草があります。分かった素敵な方に拍手☆