2011-06-29

名古屋スイングにて、福井からお越し頂いたAs.白井淳夫さんをゲストに

お迎えしてのわくわくHOTライブ。

 

白井さんは、普段モダンやビバップをバリバリされている素晴らしい方で、またとっても穏やかでダンディーな素敵な方!

ニューオリンズジャズでご一緒出来るなんて。どうなるか楽しみでドキドキ。

そして、この日はマジック横井さんも盛り上げに駆けつけて下さり、満員のお客様を

新作技を取り入れながら、ほっこり和ませて頂きながら、

いい緊張感と共に本番を迎えたところ、、、、、

 

 

最高でした!!

 

とっても楽しく、洗練された白井さんの世界とわくわくが融合して、なんとも心地よい瞬間でした。常連さんも大喜び。うれしいです。

こういう出逢いがなにより幸せです。

 

白井さんからも、楽しかった。ジャズのジャンルは関係ないね♪と、笑顔で言って頂けたのがまた嬉しく、、、。

しかも、実は何度もニューオリンズに行かれた事があると、打ち上げにて、

マニアックな現地についてのニューオリンズ談義が通じたことに私は驚き楽しかったです。また是非わくわくへゲストにお越し頂ける日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!