2011-07-03

今年も三重のトラッドツアーに参加させてもらうことに☆

その名も新宿トラッドジャズフェスティバル三重ツアー。

 

新宿でトラッドジャズを主催されている永谷さんが、

東京、大阪からの素晴らしいニューオリンズミュージシャンと共に毎年夏行っているツアー。

Ts田辺信夫さんバンド、Tp下間哲さんのバンド、Org&pf小林創さん、Bjo大西美代子さんバンド(なんとバンジョーが3人!)、VoはTammy,池田なみちゃん、Pfの古川奈都子さんのバンド、ソウルフードカフェ(ドラムはなんとこのツアーの為from韓国から!)

 

このツアー、濃厚ニューオリンズが、あらゆるスタイルで感じられるという贅沢な面子。それはそれは、楽しすぎるのです。お客さんと一体。

これは来た方じゃないと分かりません。

やはり演奏はナマモノですので、新鮮なその場に限りますのです。

チャンスがあったらぜひ☆

私はPf古川奈都子さんのバンドにて鳥羽文化会館、名古屋と参加させてもらいました。あーーーーーーーー楽しかった。笑

その楽しさがしっかり伝わる写真を載せておきます☆

(リハーサルからいろいろ、、)