2011-07-13

これは、大阪ライブで リハが始まるまでにサプライズで逢いに行った

ずっと衣装で、お世話になっている服屋さんのスタッフの皆様。

これで東京、名古屋、大阪の支店に行ったことに。

この写真のみんなが名古屋勤務の頃から、ずっと仲良くさせて頂いていて、大阪勤務になったと聞いていたので、大阪のお店は初めてだったけれど、ライブハウスのところからどのくらいか調べてみたら、なんと徒歩10分以内にあるではないですか。これは、まさしくご縁。リハまでに時間があるので行ってきました。

想像以上にめっちゃ驚いてくれました☆また行けますやうに☆

 

下の写真は、この行き帰りに雨が降る中、高級高層ビル前にて警備員さんなのか工事の警備員さんなのか、もじもじ一生懸命一人でコーンを両足に乗せているので、何をしているのかと思い、帰りに通った時に分かりました!!カッパがズボンの裾までで、突然の雨で靴が濡れるからコーンで隠しているのでした!

あまりに滑稽だったので、こっそり隠し撮り。可愛い警備員さん。人間っぽくてよかったです。関西ならでは?