2011-07-24

今日は、鈴鹿へ珍しいお客様。

私が18歳の頃から恩師•松本英彦先生のご縁で演奏させて頂いて以来、

東京、名古屋、大阪等へとお世話になりました、大切な方。スーパー手数王 ドラムの菅沼孝三さんが鈴鹿のなんと神戸(コウベではなくカンベ)にライブにやってくるという!!

鈴鹿には10数年ぶり前に鈴鹿市民会館で、お越し頂いて以来だと思いますが、

今日はカンベのKAZU-KANさんというカフェでライブということ。メンバーのお名前拝見するだけで、本当に一流の凄いメンバーで、私が昔そろばんで通っていた地元神戸に来るの??と不思議な境地ながら行ってみる。見慣れた神戸の鈴鹿市駅から歩きながら初めてのお店の為、ナビを使う。地元なのに変な感じ。笑。そして、あともうちょっと!という所でナビが必要なくなる。

普段の神戸には絶対流れていないだろう超一流の手数ドラミング、リハ音が聴こえてきたので。到着してみるとハワイのような南国癒しカフェ、KAZU-KANさんが!

 

ということで、久しぶりの再会を喜んでいましたら、

私も少しだけ本番をご一緒させて頂くお話に★

この一流の方々と、RockなようでFusionのようで自由なセッションで、私は、どうなるんでしょうかーー?笑。

 

本番。

いやあ、最高に楽しかったです!

TEKAZU SESSION のメンバーは、

Gtファンキー末吉さん、Bs江川ほーじんさん、Ds菅沼孝三さん。

嬉しい再会の演奏に幸せ!!

そして近日の”すずかジャズ”の宣伝もして参りました。笑

 

菅沼さん達の演奏で幸せでいっぱいになりながら、打ち上げはKAZU-KANさんの

美味しいお料理。神戸にとっても美味しいパスタのお店があるという出逢いに感動。

そして、とっても温かく、音楽大好きなKAZU-KANさんのスタッフ、お客さんに、

菅沼さんのお陰で出逢えました。嬉しい再会と共に感謝いっぱいです♪