2011-08-20

昨日は、地元鈴鹿で、鈴鹿出身ジャズミュージシャン集結!という、Ds江藤良人さんのスペシャルグループ、Marimba山下真理さんのDuo、Tp中村好江わくわくHOT8の3グループが集まったジャズフェスが催されました!!上記の写真は打ち上げ。

 

有り難いことに、予想以上に大反響で、前売チケットは完売。当日券も売り切れ、嬉しい悲鳴でした。当日チケットを求めに、せっかく2時間もかけて、お越し頂いたお客様等、お帰り頂くことになりほんとうにごめんなさい>_<次回ぜひ前売で>_<

 

ニューオリンズジャズから、現代のジャズまで、ジャズでも種類の異なるジャンルが聞ける面白さ、しかもメンバーがそうそうたる方々!とっても充実したジャズフェスでした!!

主催の鈴鹿文化振興事業団の方々と、構想からのスタートで半年!!

お陰様で大成功となり、地元鈴鹿を愛する皆さんからも是非これを毎年してほしい!との有り難いお言葉を、ほんとに沢山頂きました。

ポスターも鈴鹿の子供達とのコラボでとても素敵になったし!当日は描いてくれたすべての絵がロビーに彩られました。

私は冒頭に鈴鹿の大使としての挨拶もさせて頂き恐縮でしたが、ほんとうに鈴鹿が盛り上がるイベントだと実感出来ました!

3グループのライブ後は鈴鹿出身ミュージシャンセッションで大いに盛り上がりました★あーーー幸せだったーーー。会場を後にするお客様皆が興奮して、いやーーよかったねーー!と言って下さるのが、とっても嬉しかったです!

 

この日の音響は、昔からお世話になっているC.C.WORKの和田さん!

またこうして再会出来るというのが最高に嬉しい!

 

楽しすぎて大興奮で、素晴らしいジャズフェスでした。ぜひ鈴鹿の素敵なイベントとして続けられますように★☆

開演3時間前からお越し頂くなど、満員でご来場頂いたお客様、

関係者の皆様、絵を描いてくれてた子供達、出演者のみなさま、幸せなひとときを

刻ませて頂いて幸せでした!!本当にありがとうございました。