2011-10-17

そういえば、載せてなかったのですが、

先月、地元鈴鹿の文化振興の未来ビジョンを検討していくという、名前は難しそうですが、地元活性を切望していた私にはとっても嬉しい機会を頂いてきました。

 

カルチャー大使とは別に、鈴鹿文化振興策定ビジョン委員という役です。名前は難しそうですが笑。

ようするに鈴鹿のいいところを実践的に伸ばして文化的に盛り上げるイメージ係です。

 

周りの方は大先輩なる専門家で凄い方ばかりで恐縮しますが、

この10年の鈴鹿市の文化においての実践のビジョンを私の世代の目線からの地元発展の為のもの、アート、街の文化発展を会議で伝えたいなと思っています。

がんばりまする☆