2011-11-06

いよいよ今年も嬉しいこの日がやってきました!

岡崎ジャズストリートにての夢の東西ドリームセッション。中村好江ニューオリンズジャズ。

きっと3回目(ごめんなさい)

有り難いことに、毎回リピート率が凄いのですが、今回はなんと8割以上!の方がリピートで来場して下さり、超満員で一緒に最高に楽しく刻ませて頂きました。

今回もさらに最高のニューオリンズミュージシャン集結で、もうとても楽しすぎてあっという間。

最高のメンバーをもう一度ご紹介いたします。

Cl:渋い音色が、もう最高。教授こと重鎮のCl佐々忠男さん!

Ts:わくわくのメンバーであり東海を誇る大御所テナーサックスふくちゃん(福永幸治さん)

Tb:東京からバリバリのニューオリンズトロンボーン石原由理ちゃん!

Pf&Vo:ニューオリンズでも超有名。最高のニューオリンズスタイルピアニスト古川奈都子さん!

Bs:わくわくのメンバーで、この方がいないと始まらない!大御所ベース北川弘幸さん。

Bjo:バンジョーといえばこの人!!日本を誇る最高のスーパーバンジョー奏者 青木研さん。

Ds:お父様はニューオリンズ界の草分け。ニューオリンズドラム王族のご子息、

From BBBBからOJIさんこと、木村純士さん!

Tp:このセッションで、とってもシアワセそうな私、中村好江

 

ラストステージには、翌日からツアーでご一緒させて頂く、

奈都子さんのパートナーCl海付豊さんにも飛び入りお願いして、佐々さんとの鈴懸の経の共演最高でした!!

 

もうこの面子を見て下さっただけで、ハイクオリティはもちろんですが、

めちゃくちゃ楽しすぎること間違いない、トラッドジャズならではの

最高に温かいひとときをすごさせて頂きました。

毎年ここで、遠方より駆けつけて下さり、再会出来るお客さん達。

なんてシアワセなのでしょう。

 

毎年、ジャズストリートの同前会長を始め、ボランティアで手作りでジャズフェスティバルを一緒に心を込めて作って頂いている皆さんと、最高に温かいお客さん、

大好きな方達との共演。ほんとうにありがとうございます。

また、あの場所で逢えるということが元気になり、この音楽に誇りを持って続けさせてもらって本当によかったです。わくわく伝染の笑顔ばっちりでございます。

 

自分達のステージ以外で、他のステージでの先輩に逢いに移動している時も、

沢山のお客さんがよしえちゃん!!と、お声を掛けて下さり最高にシアワセでした。

お越し頂き本当にありがとうございました!また来年ここでお逢いしましょう!

 

写真:

岡崎ジャズストリートの同前会長!

薗田憲一デキシーキングスのTp筒井さん!

(初めてお逢いさせてもらったのは16歳)とステージ写真

いつも可愛がって頂いております、ニューオリンズTpの大先輩、鈴木さん!

ニューオリンズ王家ご子息www Dsオージさんと楽屋風景。