2011-11-07

きょうは、昨日の岡崎ジャズストリートフェスティバルから興奮冷めやらぬまま、

最高に熱いスペシャルメンバーにて、爽やかに早朝から鈴鹿市の小学校にてわくわくHOT8での芸術鑑賞演奏!

JAZZ。と事前に聞いている先生や子供達は、イメージ的にそんな大人な音楽で子供達は楽しめるのか大丈夫なのだろうかと、とても不安思っているに違いない空気は、もちろん強力なメンバーのニューオリンズ音楽で払拭してしまうのです♡

最後には思いっきり飛び跳ねて聖者の行進を楽しそうに全員が歌ってくれ、アンコールまで。やっぱりこどもエネルギーすごいです!こちらが元気もらいました!

校門を出るまでずっと手を振り続けてくれた子供達ありがとう☆☆

こどもエネルギーに国境はない♡♥

 

演奏写真を撮れなかったので、おすすめインドカレー料理屋インド村白子店にてのスナップ。辛いものが好きということで、結構辛めにと注文したのが最後。インド人の魂に火をつけてしまって真っ赤なインドカレー登場。

耳を真っ赤にしながらアセアセ顔を拭きつつ、美味しいわ〜と食べるDsのOjiさんが可愛い。服まで真っ赤だ。