2011-11-08

超濃厚スペシャルニューオリンズメンバーによるシアワセな連続の日々。

もうアタマからつま先までマルディグラの祭状態でなりつつありますが、さてさて今日は、マスターの職人魂光るログハウスのライブハウス。

四日市ガリバーにて『中村好江ニューオリンズNIGHT』

Member:TpYoshie,Cl 海付豊,Gt&Vo Ace Pf古川奈都子 Bs北川弘幸 Ds&Vo木村純士。

もうワタシにとってなんて贅沢で楽しすぎる嬉しメンバー。我等が愛するわくわくメンバーの北川さんとAceさんに+奈都子さんや海付さんは以前からお話している通りニューオリンズで超有名な日本人Playerのすんごいお二人!ドラムのOjiさんはご存知メジャーブラスバンドBBBBを始め大活躍されており、お父様はニューオリンズミュージック名誉市民であり草分け的存在、重鎮のDs&Vo木村与一さん。ニューオリンズミュージック王家一族です。お二人に大阪で初めてお逢いして、お世話になったのが13年前。まさかこういう共演の日々が来るとは☆ほんとに光栄で嬉しいです。

もう察しがつくかと思いますが、気分はダウンタウンのライブハウスで夜中まで

みんながソウルメイトのハッピーライブは最高に盛り上がり、いつも以上におかしなMC絶好調。わくわくは伝染するので、皆さんホッカホカ。

でも、大人のはじらいとの葛藤にうずうずしていたのか帰る際にお客様から、しきりにめっちゃどうしても踊りたかったのにーーー!!と、みんなが報告にくる。

いやいや、そんなに踊りたかったのに抑えて帰るのはお身体に毒です。

明るいこどもたちの未来の為にも、大人が純粋ハッピーなアホになることが大切なのデス♡♡ぜひ次回のご縁をワタシも楽しみにしてます♡♡

沢山お越し頂きまして、心からありがとうございました。