2012-01-15

アラタメテ 新年のゆったりご挨拶させて頂きます。

 

昨年は、わくわくにとっても、そして、日本や世界にとっても忘れられない大きな年でした。
この気づきで、よりみんなが日々の瞬間を、ぐっと感じて過ごせた沢山の温かい日々。
皆さんと一緒に過ごせるタカラモノのギフトに本当感謝しています。
ありがとうございます。

 

年末年始は、小さくなった父と共に家族でお正月を迎え、時の流れと共に、あらためて感謝する気持ちで、お正月を過ごせました。

モノがあふれる程いっぱいあるって、すんごいことですが、今こうやってみんなで向き合えたからこそ、一緒にやりたいこと。

いろいろあるからこそ、ほんとうに嬉しく面白く楽しいことを、より大切に笑いたい。
すでにあるものをGETするんじゃなくて、その空間をみんなでクリエイトしあえるのが一番おもしろい。

そう考えると、私は、お笑いって深い!と常々尊敬します。
そのお笑いを、自分達の日々の瞬間に、みんながクリエイト出来たら、なんてLOVELYな楽しさなんでしょ。
そこが私にとって、ニューオリンズ的なHAPPYで最高な所。と、つながるなあ。と思います。

 

2012年。自分をも、もっとクリエイトして楽しくドキドキわくわくな瞬間を皆さんと刻んでいきたいです。
今年は、もっとたくさん各地にわくわく伝染化したいです。もちろん春にはニューオリンズにも!

 

みなさん すばらしい日々になりますように!

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

LOVE
Trumpet 中村好江