2012-02-15

おひさしぶりです。みなさま お元気でございますか。

パタパタしていたのですが、最近の、とっても幸せなニュースに最高にうれしくて。それは3つ♡

 

一つ目♡ 

ずーっと、ほのぼのゆったりしていた甥っ子が、誰も言わないので自ら勉強し始め、自分が入りたい高校受験に合格したこと♡

今時の発表は、HP発表なことに昭和の私は驚く。

その日試験受けて、ヤバいー難しかったーあかん>_<と帰宅して発表までの間、落ち着かないので漫画をうなだれて買いに行ったら受かってたーー♡

なんとも嬉しそうな電話の声。前日に私にアドバイスを求める甥っ子に時が流れていることに不思議な感激だったけれど、よかったねMY Sweet 甥っ子♡

 

2つ目♡ ニューオリンズミュージックを愛する人に朗報!

 

地元のREBIRTH BRASS BANDがグラミー賞受賞!最高だ!

http://www.facebook.com/rebirthbrassband#!/photo.php?fbid=10150568458534011&set=pu.7720174010&type=1&theater

 

ニューオリンズlocalの音楽が改めて世界に認められた♡

みんなすっごい笑顔だろうな。ああ、その空気にまざりたい。

 

そしてさらに、最高なのが、地元ニューオリンズで彼らの帰郷を空港で待つ音楽仲間。

その名もルイアームストロング空港で、受賞を自分のことのように仲間が一緒に喜び、ドンチャン騒ぎを許してくれる空港。

あったかくて涙でそう。最高。 こういう所が、さらに好きになるところ。

 

3つ目は、そのニューオリンズへ3月逢いに行けるチケットが取れたということ♡よりいっそうワクワクしてきた♡

 

やっぱり最高にHAPPYなニュースは、一瞬で笑顔包んでくれる。

心をこめて過ごしていれば嬉しいことが、かならずやってくる♡

 

この日を感じれてしあわせだ。

 

ありがとう!