2012-08-07

お元気ですか

The
夏!!ですね。今年の夏は、庭に、

いつもと違う夏野菜を植えてみて、

パタパタして帰ってきたときに、でっかく実がなっていると暑い中よく頑張ったなあ!と嬉しくなる夏を過しております。

ここ最近は、早起きの方も、皆さん夏休みを思い出すような時間、気を失いつつ日本では夜中に画面に向かって声援を送りつつ、

そして世界がイチガンとなっている空気。こういう時の過し方、とっても楽しいですね。

勇気づけられるドキドキする日々に感謝!


さてさて、先月はメール配信を送れず、とっても申し訳なかったのですが、沢山のハートフルな笑顔の常連さん、そして沢山の新しい出会いで満員を頂き、

心より幸せになりました。ありがとうざいます!

嬉しい人に出逢える瞬間、昨日の晩に感じてた世界より、もっとカラッとさらに変わっていく風が通るような感覚。

ふと音楽をかけた瞬間に世界が変わるみたいに。

日々過してゆくなかで、やっぱりその出逢いに逢えるときは、

やっぱりNICE IMAGINATIONのとき。

じぶんの世界、思考が開けてゆくカギは、やっぱり自分。それが不思議に連鎖してゆく。

NICE IMAGINATIONが自分を創る。

あらためて感じさせてもらう夏です!! 最近、大使として等で、市の街づくり会議としての大変な大役を頂きながらも、

やはり創造パワー、生きるセンスがカギで、ひらけてゆくと感じます。人も音も恋も愛も仕事も街も、おんなじ。

そしてイノチは有限。創造は無限。

そうなったらもう、わくわくせずにはいられませぬ。

みなさま。わくわく伝染したその時に逢えるときを楽しみにしております!!


YOSHIE