2012-09-05

今日は、『The 鈴鹿DAY』と言えるほど、鈴鹿の魅力を堪能している日。午前中は:鈴鹿市都市イメージのキャッチコピー会議にて、大好きな鈴鹿を発信する素敵なワードを市民募集しようという、楽しく真剣な会議

午後からは:鈴鹿サーキットレースコースが一望出来る♡ホスピタリティラウンジにて、多方面にてご活躍されている女性が集う商工会議所女性会議連の皆様のイベントで、各市の素敵な女性の方々を鈴鹿で、おもてなしさせて頂くお手伝いで、演奏させて頂きました♡
我等が誇る地元のブラスバンド、全国大会優勝された白子高校とのコラボでは、聖者の行進を会場のみなさんに歌って頂いたのですが、さすが、パワーのある女性の方々ということで、かなりレスポンスがすごく早くて良いエネルギー頂きました!

そのお客様の中に、なんとトラッドジャズフェスツアーin鳥羽で毎年行かせて頂いているコンサートに毎回お越し頂いている、
鳥羽市の、多方面で大活躍されている水谷伸子さんに直接お逢いすることが叶いました!!ここで再会できるなんて。嬉しい縁はつながりますー。
内面から、最高にキラキラ輝く女性に逢えるのは、なんだかとてもテンションが上がる鈴鹿ナイトでした♡