2013-01-01

あけましておめでとうございます。

年始は、みんなが新たなキモチでゆったり過ごしているかと思うと、


ココロゆるんで嬉しくなります。

昨年は、一日、一日の瞬間をとても大切に実感できた年になりました。

そうでありたい より、そう過ごしている。と実感できたことは、

私の人生にとって大切な生きる感覚。

新年、その感覚をさらに刻み続け、今日という瞬間をおもいきり楽しみきれるよう楽しんでいきます。みなさんにとって素晴らしい日々の瞬間になりますように。

新年早々は、わたしの人生に大きな節目となるであろうコンサートが待っています。

1月27日 日曜日。鈴鹿市民会館。 CD発売記念コンサート。

出演メンバーは、CDに収録された全メンバーが唯一揃う日。東京、名古屋から鈴鹿へ。

私の持論。距離は関係ない。ココロの距離次第。この日の豪華メンバーは、みんなココロの距離がぐっと近い。

大切なCDが発売された記念コンサートは、やはり、鈴鹿で生まれ育った故郷にありがとうが伝えられる機会として、

みんなに、私が大好きな鈴鹿、おだやかで五感も満たす幸せな街の体感してもらいたい。

もちろん、大使としても、一人の市民としても。

そして、天国に旅立った父が残してくれたコンサートの機会。旅立ってからも、温もりを感じられるギフトを残してくれたなんて、お父さんナイス。

そのキャパは、あのコバヤシサチコさんも出演する1200名。

みなさま。親戚一同でいらしてクダサヒ。ホントに。

よく聞かれますが、チケット5800円にビビビックリしてるみたい。

いやいや、よく見て下さい。シーデーつきです。シーデー。

今までの日々の出逢いが詰まった大切なCD2800円付きデス。

ご家族はサンキューチケットで3900円。
小さなお子さんに沢山生の音に触れる機会を感じてもらいたく、小学生以下のお子さんには、無料チケットデス。

ということで、たくさんの方に一緒にこの夢を叶えさせてもらえたら、わたしの新たな一歩がスタートさせてもらえます。

ぜひ、東海でめったにない生のニューオリンズコンサートを体感しに、いらしてください。

CDのエピソードは、全国音楽雑誌ブラストライブさんにて2面インタビュー記事が現在掲載されています。

またよかったらご覧ください。それでは、今月の27日にお待ちしております。

そして、みなさんの新年が最高な瞬間の日々になりますように。


YOSHIE