2013-01-07

きのうは、新年初ライブ名古屋ジャズインラブリーライブにお越し頂きましてありがとうございました★

濃い嬉しい出逢いがイッパイ。一つ一つ。

そして、今日、不思議で楽しい年賀状が、面白い経由で届く。
差出人は、よく知っている東京のダンディなファンの70代のおじさまからの年賀状。
届いた先は、商工会議所。

なんでやねん!

住所を見たら、しっかり商工会議所の住所。私は鈴鹿の大使ですが、
ざっくりすぎやしないですか??70歳の方は、エネルギーがすっごいです。
そして、ちゃんと私の手元に届きました!これで、ざっくり鈴鹿に私宛に送って頂いても届くことが分かりました。

大使になってよかったなーーー笑。


今日は、ニュースでも、あちこち各地で賀詞交換会が行われたと流れておりましたが、
私は地元、鈴鹿市の賀詞交換会にお邪魔させて頂きました.


新年の最初に、歴代から鈴鹿を支える方々のエネルギーにあふれた空間は、
それはもうキラキラ☆ すごいです。

ご存知、鈴鹿の大使でありますが、
本日は、あらためて、Trumpet中村好江として、トランペットを持ってご挨拶させて頂き、1月27日の大コンサートのご案内をさせて頂きました。

 

会場には、いつも支えてくれるお世話になっている大好きな方々が沢山見守ってくれているのが分かり、とても有難くホッと。

先日の鈴鹿市制70周年の凛ちゃんとの和太鼓コラボが、大好評でみんなが声をかけてくださり嬉しかったです。

ステージでの、ご挨拶前に、お父さんは元気ですかーっ??と、

お声をかけて頂くことがあり、ちゃんとまだまだ伝えきれていないことに本当に申し訳なく、

改めて、ステージのご挨拶で、長年、鈴鹿のみなさんと教育などの関係で、ご一緒させて頂いた、お父さんの娘であること、
生前お世話になったお礼を伝えさせて頂く機会になり、
みなさん明るく声をかけて下さりながら、父の事が大好きだったことを
ナミダをぐっとこらえて話してくださる様子が、ずっとお父さんを感じられて、お父さんが愛されていたことを感じれて幸せな日でした。

 

忙しい合間に写真を撮って頂いたのは、今日も、コンサートを一緒にぐっと支えて下さっている鈴鹿市文化振興事業団の偉いお方☆

鈴鹿を支える熱い沢山の方々に、一気にお逢い出来てすごい熱気でした。よいご縁を頂き、みんなに今日も支えられて、感謝。