2013-01-16

1/27鈴鹿市民会館コンサートについての、ラジオデルデール月間です。

 

いやいや、このくらいで、やっと思い出されるのです(^ν^)

あ、そういえば日曜にニューオリンズジャズコンサートあったなあと。

 

取材、収録は、それはそれは最高に楽しい最高の出逢いのものばかり。内容がそれぞれ、かなり深い個性あふれるものになっています。

人生に一度の自主でやるコンサート。デッカい夢コンサートですもの。

 

みなさま、これ、1200名キャパ自主ですの自主。単独行動のわくわく伝染なのデス☆めったにない東海に集まるニューオリンズシャワー浴びにいらしてくださひ☆

------------

⚫FM愛知  80.7MHz      

1/19  朝9:30-9:55

@内田あや MOVE ON DREAMオススメの曲、歌詞の紹介コーナーにて。

 

とってもCUTEな人気ボーカリストの内田あやさんの番組にて出演させて頂き、今回は、讃美歌をご紹介させて頂きました.

 

私が名古屋でレッスンしている楽器店 楽YAさんの提供番組です。

------------

鈴鹿のラジオ

⚫Suzuka Voice FM78.3MHzUKアラモードの「お客さん、どちらまで?」毎週金曜18:30~19:00 (再放送毎週日曜15:00~15:30毎週水曜 18:00~18:30)

トークが盛り上がり、1月11日、18日の

2週に渡って放送☆ もちろん再放送もあります。

 

栃木県育ちのUKアラモードさんのトーク番組@UKアラモードさんが運転するタクシーで、偶然出逢った車内での楽しいトーク30分番組今週、お昼に別のUKアラモードさんの番組に出演させて頂きます。

------------

CNS鈴鹿ケーブルテレビ121ch

1/16-1/23

月-金10:15.13:15.15:30.23:15

土日10:15.13:45.17:15.22:15

『チョット言わせてDX』番組にて

楽しいノリノリのスタッフさんと共に一分に凝縮して、

お伝えさせて頂きました♡

------------