2013-11-23

すずか に帰ってきてます。

またのちほど、至福の新宿トラッドジャズフェスフォトは、楽しみながらUP^ ^

そして、すずか。といえば、
鈴鹿の誇る、日本、世界へ自信を持ってお届けする 日本酒。

他県から来て頂く大切な音楽家に、この日本酒を召しあがって頂くたびに、驚きと共に完全に虜になっていく姿を見つづけて、フフフとほくそえみ。w

それは、
清水醸造さんの 『鈴鹿川』、『作』


清水醸造さんの日本酒を日本で、いちばんの品揃えを誇る、初めて伺ってもたいへん分かりやすく丁寧に教えて頂けるお店、箕田駅すぐそばの『太田屋』さん。
東京で、すぐ売切れになる品も、太田屋さんでなら、先取りで買えます♡

日本食はもちろんですが、
洋食にも、めちゃくちゃ合うので、
カクテルグラスで召し上がってみてくださひ。

わたし自身たいへん幸せに頂いてる鈴鹿の誇りの日本酒。お酒好きの音楽家は、『作』のことをよーく知っててびっくり。
まだお昼なのにこの品揃えに嬉しくなるワタクシ、
鈴鹿ときめきカルチャー大使中村好江が、お送り致しました♡