2013-11-28

昨夜最高のあったかい出逢い、わくわくライブat 名古屋SWINGを終えシアワセになって帰宅後、数時間して、早朝、たいへん爽やかな気持ちで幼稚園演奏♡

もう、きらっきら☆ です。

大好きな田中園長先生より嬉しいリクエスト、鈴鹿市教育委員会夢工房のお陰で、単独幼稚園演奏が実現しました。

ああ、たのしかった。癒されし。

みんな自然と唄ってくれるし、創作ダンスが最高。
これが本来の自然な姿だと感銘。
こちらが学ぶこと多し。

途中、アニメ演奏のお返しにと、自然に唄い出してくれたアニメの唄。
最初に手を挙げてくれ、
小さい組の男の子が仮面ライダーオズ??を唄い出したのですが、
大きい組の先輩お姉さん達が、途中でプリキュアを熱唱し、仮面ライダーの曲が
途中で編曲が入り、最後にはプリキュアの唄になっていた。やっぱり女子は強いらしい。

最後に、”またきてね! だいすき!だいすき!"と言って囲んでくれて、
手をつないで歓喜のダンスを受け、一緒に飛び跳ねていたら、途中で動悸が、、、笑。
日々最高のギフト頂いてます。ありがとうございます!!